ブログ

Book!Book!Sendaiに参加

image

6月29日
Book!Book!Sendai 『Book Market』に参加して来ました!

一箱古本市と東北ブックコンテナ
Book!Book!AIZUの実行委員4人で
仙台の街に初参加!
すごーーーい本好きのお客様がたくさん!!

image

image

東北ブックコンテナ は
会津のご紹介したい品々と観光マップ
仙台の方々と会津話をたくさんいたしました!
仙台と会津は近いこともあり、会津に旅行に行かれたこと
八重の桜、ラーメンや郷土玩具のお話などなど、会話が弾みます♪

image

やっぱり起き上がり小法師が人気!あっという間に完売!

image

東北ブックコンテナには
秋田、盛岡、仙台、会津と4県の素敵な紙ものやリトルプレスがならんでいました。

今回一箱古本市に出店された方は50組
みなさま、ディスプレイが上手、セレクト上手!
買いたい本がたくさんあって困ります。。。

image

image

↓第一回Book!Book!AIZUの一箱古本市に参加いただいた
『レインボーブックス』さん

image

↓同じ福島からの参加者
『本のろじうら』さん

image

そして東京から古本屋集団『わめぞ』さん
【わ】 早稲田
【め】 目白
【ぞ】 雑司が谷
東京の古本屋さんの出店している場所は
いつも賑やかで、みなさま楽しんでる様子が伝わってきます

image

Book!Book!Sendaiの実行委員のみなさま
仙台 火星の庭の前野さん、小さな街の小野さん
そして、一箱古本市発起人のナンダロウさん
大変お世話になりました!
そしてたくさん学ばせていただきました!
ありがとうございました!

10月のBook!Book!AIZU
仙台の盛り上がりを引き継いで、
みなさまに楽しんでいただけるイベントにするべく
気合が入った一日となりました!
会津も頑張るぞーーー!!
みなさまお楽しみに♪
(I)


2013.07.01

(comments disabled)