ブログ

ほんのわはじまりの会@つきとおひさま

image

4月20日つきとおひさまにて
『ほんのわ』はじまりの会が開催されました!

おすすめの一冊を持って集まっていただいたら
いろんなジャンルの本が集まりました

ムンジャクンジャは毛虫じゃない
岡田淳 著

読む時間
アンドレ・ケルテス 著

おじゃまします
菊池亜希子 著

でこちゃん
つちだのぶこ 著

蝶々蘭々
小川糸 著

スロウハイツの神様
辻村深月

本のはなしはもちろんのこと
どんな時間に本を読むか、本との向き合い方
本を買ったあと帯をどうするか?などなど
本にまつわる話はつきません

Book!Book!AIZUを3年やっていながら
本好きな方と集まって、こんなに本の話をしたのは初めてです
楽しかった〜
今後も月一イベントとして、ほんのわはじまりますよ〜
どうぞよろしくお願いします!

さあ!来月は大人の遠足『たもかく本の街ツアー』
近日中に詳細を公開します!

(I)


2014.04.22

(comments disabled)