ブログ

会津と置賜 ブックロード

43007643_2076110449106877_4042827044705271808_n

\もうすぐ/
ほんのわ一箱古本市!

皆さま、本に出会う準備整いましたか。
本がたくさん眠ってる方いませんか。
もう少し出店者の空きがごさいますよ。
よろしくお願いします!

今日は、只今開催中の
Book!Book!Okitama
行ってきました!

のどかな田園風景に癒されながら
喜多方から車で1時間でたどり着く
「川西町フレンドリープラザ」
こちらで10月7日(日)
一箱古本市が開催されます!

Book! Book! Okitama
今年でファイナル、毎年素晴らしいゲストを呼んで、展示やイベント、街を巻き込んでの共催企画と盛りだくさん、いつも刺激をいただいておりました。今年の一箱古本市はもうすでに40組集まっているそうです!すごい!

会津地方と置賜地方
2日間、ブックロードで繋ぎます。
2箇所の一箱古本市、本好きとお祭り好きの集まる賑やかで文化的なイベント
本と人と街に会いに来てください♪


2018.10.04

(comments disabled)