ブログ

ほんのわスペシャルトーク4 立川こしら「その落語家、住所不定」

79366989_2865490376835543_8942268901232738304_n

\ほんのわトーク ラストは!/

立川こしら
「その落語家、住所不定」

沢山のご来場ありがとうございました!
盛り沢山の内容で、笑いの絶えないトークライブでした。

こしら師匠にお会いして、直接聞かないとわからないこのライブ感。
プロのお話。

家があるのがどうこうではなく、
「これが自分にとっての幸せだという確固たる自信」

漠然とした、みんなが感じるであろう幸せではなく、
自分にとっての本当の「幸せ」とは何か。

これからのこしら師匠の生き方にもとても興味深々です。

ほんのわ スペシャルトーク2019
「あってはなす、ほんとの気持ち」
喜多方、猪苗代、会津若松、田島
4会場でお届けいたしました。

Book! Book! AIZU!は来年で10周年を迎えます。
来年も、本を通して、たくさんの実りある出会いがありますように。

それではまた来年!


2019.12.23

(comments disabled)