ブログ

仙台ブックコンテナ


今回は仙台からのブックコンテナの
ごく一部をご紹介。
東北って、「こけし」と深い間がら。
仙台の「こけし」ちゃんたちはというと。。。
手提げバック&シール!
特にシールにはコメントもついちゃったりして、かわいい。

この「こけし」ちゃん、投函できるんだとか。。。
BUS CAFEスタッフのMちゃんは、遠方のお母さまへ
お手紙したためるために購入。
分ります、その気持ち。

まずは、バイブル!?的なものご覧あれ。

撮影協力頂きましたBUS CAFEのMちゃんに
カフェ&ブックレシピのラムシロップがけ
ソフトクリームをオーダー。
おいしすぎて、3分で完食!

まだまだすてきな本、雑貨、フード、盛りだくさん!
ご紹介しきれませーーーっん!ので、
是非、いらして下さいませ。


2011.06.23

コメント

コメントはまだありません。

  • この記事にコメントする
     
    Your gravatar
    名前