ブログ

西脇光重さん。


セイロンティーガーデンで版画とグラフィックアートの個展を開いてくださるのは、西脇光重さん。
5月末に刊行したばかりの、oraho vol.02の表紙を担当していただいたアーティストです。

昨年秋にカフェ三番山下で開催された「めごめごAizu物産展」に並んだ可愛らしいラベルのジャムと蜂蜜のことを覚えてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実は、あのラベルをデザインしたのも西脇さんだったりします。

今回の作品展では、来場者の方に直に作品に触れて欲しいと仰っています。
こんな機会、めったにないですよー!!!
ぜひ、セイロンティーガーデンに来て、見て、触って、西脇さんの世界を感じてください。

会場には、西脇ラベルのジャムと蜂蜜のほか、oraho vol.02の表紙絵のポストカードも並ぶ予定。
どうぞお楽しみに!

〔o〕


2011.06.17

コメント

コメントはまだありません。

  • この記事にコメントする
     
    Your gravatar
    名前