ブログ

ステンシルカード特別版 by sankakuha。

東北ブックコンテナの商品から、個人的なお薦めをひとつ紹介します。
それは、sankakuhaのステンシルカード!
このカードには、思わず微笑みたくなるようなユーモラスな図案と一緒に東北や茨城のことばが手刷りされています。

3・11の後、東京・小石川にあるギャラリーカフェ橙灯のオーナー坂崎さんが「継続して、誰でも気負わずにできる寄付」「手にした人がにっこりできるもの」という思いで企画し、京都・sankakuhaの協力のもと、制作したものです。
型染め作家の関美穂子さんが一から型彫りし、sankakuhaのメンバーが一枚一枚手刷りで仕上げてくれました。

このカードを見て、ぜひ微笑みを取り戻してください。
しあわせな気持ちにしてくれるカード、誰かに贈ってみませんか?

〔o〕


2011.06.22

コメント

コメントはまだありません。

  • この記事にコメントする
     
    Your gravatar
    名前